プロフィール

たわしともっぷ

九州巡回清掃員組

Author:九州巡回清掃員組
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

絶賛応援中!
--/--(--)


このページのトップへ
05/10(Mon)

新人ず!

4.jpg

まおだむっ.ちとくろ犬(駄犬)でス.マス.マ新人ズやってきたおっおー!
ス.マス.マ2も発売間近ですね^^清掃員組はもちろん初回予約済です^^^^

いつも仕事の早いタワシさん…ありがとう…!た、たまには私も更新頑張るんだからねっ!
という訳で今回はモップ担当くろです(くωろ)つ¥

この日はカメコさんもいなかったので、まおだむの三脚が火を噴いたぜ!
時間かかったけどあれはあれで楽しかった件^^^
いつものロケ地でまたーりだったので、相変わらずのフリーダムな2人でした!パンおいしかったもぐもぐ
もう歌.い.手好きっぷりが2人とも末期。終始その話題^^^^

とりあえず私の言いたい事は、まおだむ.っちの色気がはんぱ無いという!ね!
でもあれ実は左目しかメイクしてないんだぜ^^^ウィッグ取った時の写真は私のなけなしの良心であげないでおいたよ^▽^

追記に写真です!
このページのトップへ
ホーム
 
