プロフィール

たわしともっぷ

九州巡回清掃員組

Author:九州巡回清掃員組
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

絶賛応援中!
--/--(--)


このページのトップへ
03/23(Tue)

お嬢さん…幼女はお好きですか?

どロリ
ジ/ギ/ル@まおだむ・ど/M@クロちん


ロケおちゅっちゅですた^^
でへへ…クソ楽しすぎてパーンしたまおだむです・ω・
自分は、幼女よりガチムチ男子が大好きでs…←聞いてない。

てわけで、ド/ロ/リロケしてきました^^
小道具各自持参して持ってきましたお~!
まおだむは、コンポとかペロペロキャンディー。
クロちんは、楽譜とかペンか!!
ヘッドフォンお揃いにしたいね~とかスカイプで話してたら、クロちんがまおだむのヘッドフォンに合わせてくれたお!
ありがとう~^^今度通常なヘッドフォンも作っとくわ!
まだ、赤&オレンジのあ/に/ま仕様だからさwwww

今、そ/ら/るのニコ生放送聞きながら、これ書いてるんだけど…
ご飯喰い過ぎやwwそ/ら/る/んww三合喰ったとかww
20分賢者タイムとかww
いかんいかんwこのままやと放送の感想記事になってしまうんで…ここら辺でw
下の追記から、画像。
どロリ2

cure_11638362.jpg

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム
 
